忘れ方

悲しいことがある

限界楽園集落

なんかもうどうしようもない

いや 未来はかなりある いや 明日死ぬかもしれないけどとりあえずそれは置いておいて、平均寿命まではかなり時間がある

それもわからないか というより、1月がもう終わることが信じられない 1月が終わるどころか去年の私は9月が来て怯えては10月が来て焦っては11月が来て何かを取り戻そうとしては12月が来たら本当に信じられなくてありえないありえないと母のような口調でずっと繰り返していて大晦日が近づくとなんとなく2017の存在を受け入れ始め、2355を観て年を越したわけだが その2017年最初の月がもう終わるとは

去年は本当に時間の流れが早かった 単調なリズムは変わらない、むしろバリエーションが増えたようにも思えるけれどつまらなかったのか超早く過ぎた すごく一瞬で祈る暇も考える暇も正直なかった

去年の春までのほうが忙しかったはずなんだけどなあ そんなことないのかな でも大人の雰囲気に足を踏み入れて暫くして分かったことは同い年最高ということ

陰湿だったので驚いた なにも気にしていないとばかり思っていたのだけど何か出来事が起これば、心の中で弄り倒して小声でぼそっと言うので本当中2か、と思った いや人の事言えないけど、でも、でも多分私の方が陰口を言う数は少ない 20代後半とかなのに大人に感じられない

40代や60代にも同じ感想を抱いた 10代の若造がこんな事言うなんてダメかもしれないけど人間の成長ってなにが根拠なのかな 根拠ってないのか 論文とか読まないから根拠とか証拠とか

とにかくみんな10代のわたしが何か零したときに諭すような口調で話しかけないで欲しい こっちからしてみればドッコイドッコイだしどうしたらそうなるの?という 環境の違いだろうけど

ザ共学 キングオブ共学みたいな人いてそれ逆にすごい 男ウケとか口調とかギャグが苦笑い級なところとか服とかすごいなあ

 

わたしも何も考えずに進路選択したかったな

進路の紙提出しなきゃいけないけれど三者面談やらなにやら 推薦やら単位やらなんやら 行きたいと少し思っている所あるけど期待させたくないし期待したくないで生きているからあまり言いたくなくてでもなにも考えない人が多くてしかし希望はあるが救いはないという感じ

テスト

あー

過去のこと掘り返さないでほしー

嘘の名前言っても許してほしー 名前ヤダー

 

そしてSNS中毒なのでまたブログをやったりツイッターのアカウントを何個も作ったりネットストーキングしたりインスタグラム見たり馬鹿か本当に しかし可愛いんだけどインターネットは最後の希望なんだけどインターネットって思ってしまった どうせ生身の愛などないのである

生身の愛にずっと触れていない 触れてるんだけど遠いし恋人もいないから 恋人いらないけどどちらかと言うと女の子と付き合いたいし

いつどのアカウントが消えるのか分からない また知人に学歴がバレたりしたし口軽い大人ばかりで本当に嫌だ自信はあるけど横繋がりに執着しすぎか 秘密をポロポロ話しすぎだよ生身の人間に対してさ 私はずっと誰にも見つかっていないアカウントで独り言してたけど鍵はかけてるけど別のコミュニティでそのアカウント使ったりしていてバレてるけどでも誰にも言っていないや

 

あなたは選ばれし者です